[お知らせ]『イン・ザ・ミドル』書評記事を追加しました。

ご機嫌いかがでしょうか。僕は新学期が本格始動して、さっそく残業三昧。うちはかなりホワイトな職場なのですが、どうしても新学期は仕事がたまりますね…。

そんな中、以前に『イン・ザ・ミドル』の書評記事を書いてくださった田中浩朗さんから、再びこの本を読んで記事を書いてくださったという連絡をいただきました。この本、本当に幸せです…!!

目次

書評関連エントリを更新しました

というわけで、下記の『イン・ザ・ミドル』書評関連エントリに記事を追加しました。最終更新日が2019年1月9日となります。

『イン・ザ・ミドル ナンシー・アトウェルの教室』の書評をまとめました(09/01/09最終更新)

2018.07.28

以下に、追記したリンク先のみ、簡単に記載します。もし「自分、書いたよ!」という方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。

『イン・ザ・ミドル』の書評・感想の記事

田中浩朗さんのブログ

イン・ザ・ミドル再読(1)
イン・ザ・ミドル再読(2)
イン・ザ・ミドル再読(3)
イン・ザ・ミドル再読(4)
イン・ザ・ミドル再読(5)
イン・ザ・ミドル再読(6)
イン・ザ・ミドル再読(7)
イン・ザ・ミドル再読(8)

furu-tさんのブログ「furu-t 学び続ける日々」

国語の授業を大改革しようとして壁にぶつかりました(RWとWWってむずかしい!)

『イン・ザ・ミドル』読書会の様子の記事

レビューではありませんが、『イン・ザ・ミドル』を読む読書会の様子を書いてくださっている記事も追加しました。

トミーさんのブログ「Tommy’s Idea Room」

アトウェル先生のカリキュラム インザミドルブッククラブから

『イン・ザ・ミドル』読書会@大人のブッククラブに参加してきました。

2018.12.29

はまてんさんのブログ「はまてん先生の徒然日記」

『イン・ザ・ミドル』ブッククラブでの学び@横浜

この記事のシェアはこちらからどうぞ!