[お知らせ]この夏に応募できる作文コンクール情報、18個追加しました

休日ブログ連続更新チャレンジ。今日の更新は、先日のブログの追記です。この夏に応募できる作文コンクール情報、SNSで寄せられた情報を元にして、18個を新たに追記しました。いやあ、まだまだあるもんですね…。物語や作文のあたりを中心に増強しています。

[2020年度版]夏休みにどうぞ!小学生・中学生・高校生が応募できる作文コンクール

2020.07.19

個人的に面白かったのは、星新一賞ジュニア部門です。ショートショート作家の江坂遊さんが監修された動画「物語を発明しよう」がありました。創作の授業でも参考になるかもしれません。こちらからぜひどうぞー。

この記事のシェアはこちらからどうぞ!