[お知らせ]過去のブクログの読書記録をこちらにも転載します。

お知らせです。僕はこのブログを始める前に、ブクログというサービスで読書記録をつけていたのですが、自分で読んだ本を検索するときの利便性を考慮して、当時の記事をこちらにも転載することにしました。この3月から4月にかけて、過去のブクログの記事から、「あ、この本は忘れたくないな」と思う本を選んで転載していきます。感想は読んだ当時のものを、基本的にそのまま載せます。最近、僕はこのブログを「です・ます調」で書くことに挑戦しているのですが、過去記事は「だ・である調」になります。現在進行形の読書記録と区別するために、[読書]の他に[ブクログ]というタグをつけようかと。まあ、自分のためのエントリですが、お勧めできる本も多いはず。お許しください。

あすこまの本棚

https://booklog.jp/users/askoma

この記事のシェアはこちらからどうぞ!