[お知らせ] 12/28(金)午後、横浜で「イン・ザ・ミドル」読書会があります

長らく更新をサボっておりました…この11月末から公私ともに多忙で、本日無事に成績を出してようやく一息。読書とブログの更新、ちょっとずつリハビリします。というわけで本日は告知。

12月28日(金)午後、横浜にて「イン・ザ・ミドル」読書会

冬休みの12月28日(金)の午後3時、横浜市内にて「イン・ザ・ミドル」読書会があります。僕も参加して、訳者としてちょこっとお話しさせてもらいます。おそらく無料です! 「イン・ザ・ミドル」読んでみようかなあという方、もう読んだという方、良い機会なのでぜひおいでください。参加希望の方は、今回の幹事役のトミーさんのウェブサイト、「トミーのアイデアルーム」の「問い合わせ」からお申し込みを!会場はお申し込み時にお知らせします。

TOMMY’S IDEA ROOM

http://tommyidearoom.com

RWを実践する先生たちの「大人のブッククラブ」

この読書会、横浜の小学校の先生たちを中心とする読書会「大人のブッククラブ」の一環として行われます。「大人のブッククラブ」は、リーディング・ワークショップ(RW)やライティング・ワークショップ(WW)を実践して、RWの実践を「読書家の時間」にもまとめられた先生方も参加しています。

というわけで、ライティング・ワークショップやリーディング・ワークショップの実践にも興味のある方でしたら、読書会の後に具体的な相談や情報交換なども色々とできるのではないでしょうか。

もちろん僕も、授業に関する質問などもできる限りお答えしますし、この読書会が、新たな出会いの場になればとも思っています。

関心のある方の参加申し込み、お待ちしています!

この記事のシェアはこちらからどうぞ!