やっぱりお薦めできなかったMISFIT SHINE2…

10日ほど前のこの記事で「初代と違って簡単に落ちることはなさそうだし、お薦めだよ!」と書いたMISFIT SHINE2。

怠け者な運動不足さんにお薦めできるMISFIT SHINE 2

2016.01.09

いつまで続く? 「適度な運動」はじめました

2015.08.15

留め具があっても落ちたMISFIT SHINE2…

残念ながら前の記事を書いてから10日で前言撤回。寒い厚着を着込んで大学の教室につき、上着を脱いだらいつの間にか手首から落ちてましたよ…。虚しく残るバンドと留め具。

IMG_6767


致命的な欠点は、克服されないまま?

ということで、チープなバンドで本体が落ちてしまうという初代の欠陥は、二代目でも克服されないままでした。初代も二代目も商品としてはとても好きだったのだけど、どちらも一ヶ月も持たずに紛失するとは…まあ僕の使い方が荒いと言われたらそうなのかもしれないが、こうなるとさすがに次を買うことはできない。



日本では2016年1月末に発売開始予定とのこと。本体の品質はとても良いので、日常的に使いたいという人は、腕時計型バンドではなく同梱品のクリップを使ったり、別売りのアクセサリーを使ったりするといいのかもしれない。とにかく、購入前にはその点にご注意ください。

 

この記事のシェアはこちらからどうぞ!