朝靄の中、午前7時、雑感。

最近ちょっと、夜の勉強の一踏ん張りが聞かない感じ。英語にしたって何にしたってすぐに成果が出るわけないのに、なかなか授業についていくのが大変で、レポート課題の準備を始めたらえらく時間がかかって、おまけに予習も全然できなくなった。ちょっと気持ちも停滞してるのかなと思う。今は辛抱の時期。日々の勉強を淡々としないと、と自分に言い聞かせる。

運動不足なのも良くないのかなと思って今朝は7時頃に走り出した。そしたら、目の下にこんな風景が広がってた。

DSC02345

辺り一面にもやがかかってて雲の上にいるみたい! おお、これは写真に撮りたいと家に戻ってカメラをとってきたら、もう満足して走るのを忘れてしまった(笑) まあいいか、明日も天気が良かったら朝は外に出てみよう。

今日はレポート課題を完成させよう。一日に使える時間はみな同じ。できることを、淡々と。

この記事のシェアはこちらからどうぞ!